FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > きれいなおんなのこはすきですかTOP > 日記 > きれいなおんなのこはすきですか
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.11

きれいなおんなのこはすきですか

処女、ってうるわしき美少年と同じ幻想と妄想の塊だよな。
いや、実際セックス経験がない女性もきれいな男の子も稀にいるけれども、そういう実体とは明らかに違うものを指す気がする。

恋愛も地位も上を目指せばキリがないからな。
だが不思議なことに、地位やお金の場合は「卑しい人間」になるけれども、たまにいる「これは真実の恋じゃない!」と相手を点々とする恋するフライング・ダッチマンはいいフィクションのネタにもなるんだよな。ただし美女かイケメンに限るけれども。
だけど、それが美しくない人ならアホになって美しい人なら詩的になるのは不思議な話。実際ケースが類似していたらどちらもアホ決定なはずだが、ファンタジーって怖い。光源氏の時代から日本人そういうの好きね。

恋愛、かあ。大迷惑をかけた人がいるので生意気なことは語れん。
「もりさんは恋愛やセックスの経験がないから、いくらでも(主にひどい)フィクションとしての恋愛もろもろが書けるんだよ。実際体験すれば、見方も変わると思うよ」
とは人生の先輩の弁。そうなってお花畑になるぐらいなら自殺してやると思うが…って、やべえシャッハさんの童貞病理気質がうつってきた。まあシャッハさんについては、トラウマ持ちがひきこもると自然に異性嫌悪がつのるということだけは確かかな。




ときにいきなり
「付き合ってる人がいたが、なんとなく飽きて疎遠になった。だけどその相手が浮気をしたと気づいたときに、ものすごく愛しく思えてきた」
というネタを思いついた。どこかで使えないかな?
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。