FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > お前はすこし枯れろTOP > 日記 > お前はすこし枯れろ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.05.28

お前はすこし枯れろ

一体クエだと別にどうってことないぞGE。モンハンより楽なんじゃないのか?
でも、報酬が少ないせいで欲しい素材はなかなか出ないんだがね。神武器が欲しいから、とりあえず支部長亜種を倒しまくって陰陽神酒を集めようと思う。

…ようやくバイトが一段落ついた。
「もういい、もうたくさんだ!」とか「この中坊めが!」とか叫びたくなったぞおい。
高校生になればまた違うのだが、中学だと部活に比べて周りが認識する受験勉強のプライオリティが低いからのう。ひどい人は「7月末に県大会があるまでそれまで忙しいです」だもんな。
坊主が憎ければ袈裟まで憎いということで、自分の心の狭さが嫌になるが運動部というものが心の底から忌々しい。

知り合いが「○○大好きー」とかキャラ名を言って悶えていてとーってもドン引きした。
いや前ヶ瀬もオタなんで同類ではあるんだがね。どうして悶えるほどキャラ萌えすることができないのだろう、できたら人生はもっと楽しかったのに。
理由はあれだ、対象がどうであれミーハー的に騒ぐ人は嫌いだからだ。たとえその対象がメガ様とかジョーカーさんであっても、ミーハーな奴とは最後には決別を告げる。

後輩が甲賀忍法帖を読み始めたらしい、ということで話題を振ろうと思ったらその子の落書きが下ネタ的な意味でかなりひどい天膳絵だったので大爆笑した。悪い速水自重ww
大好きなんだなあ天膳。甲賀を読んだ人間なら誰もが、忌みつつ気持ち悪いと思いつつどうしてもぬぐい去れない強烈なイメージの持ち主。
やっぱり好きなんだよなあ天膳。大事なことなので2回言いました。

前ヶ瀬は悪いヤツとか外道とか病んでる人が好きだったりするので、ちょっと前からの好きキャラ一覧表を見たらヤンデレ、狂人、悪党以下ループとひどいことになっていた。しかも全体を貫く外道臭…外道いいよ外道。
リアル外道な人間はたくさんいるが、その中でも本当にタチの悪い賢い連中は必ず見えないように隠れているから。ということは、思いっきりわかりやすい外道はフィクションの中にしかいない。ということは外道な奴を愛でることは架空の妹キャラを愛することと等しいんだ!
と主張してみる。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。