FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > ぶるぶるTOP > 日記 > ぶるぶる
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.20

ぶるぶる

山形なのに4月末で暖房を止めるとか、どんな鬼畜ですか。
これが例えば東大であったら(向こうは関東だから寒さの度合いが違うものの)、寒い思いをしない時期になるまで暖房をつけていいとか、論文検索データベースで2年以内に発表された論文も自由に読めるとか、そうなるのかな。それこそ大学間の「格差」ってやつなんだろうか。

webページへのコメント付けははてなブックマークでやればいいんだろうか。
リブログという手はあると思うが、twitterに投稿するだけでタグ付けまでできるのはなかなかに便利。でも140文字はコメントとしてはときに苦しいのが難点だ。

おまけ。

ようつべで見かけた「ねぶりかけ」(津軽弁で「うとうと」)するハムスター。天使すぎる。
犬も猫もやるが動物でも「船をこく」のは面白い。普段と違う場所や体勢で寝ないようにするのは安全のためかもしれない。
でも、動物の一番かわいい瞬間はうとうとしているときだと思うんだ。そう思っているのは前ヶ瀬だけではないはず。

ついつい後輩と野外で立ち話をしていたら体の芯から冷えた。靴下履いて寝ないと風邪フラグだなこれ。明日土壌生物の採集じゃない…ひくなーひくなー!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。