FC2ブログ
TOP > スポンサー広告 > あ、あったかい…TOP > 日記 > あ、あったかい…
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.13

あ、あったかい…

結局部屋にカーテンがやってきたのはおとつい。布二枚のためにこんなにも部屋の温度が変わるなんて思わなんだ。文明の利器最高!
まあ北国の冬が鬼畜すぎるという話だ。でも将来住むところはどこだとなったときも、雪と身を切る寒さがないと寂しくて結局苦労承知で雪国に済みそうな気がするんだな。

慌ただしかったせいかゲームどころじゃなかったな。そのブランクが過ぎて久しぶりに青いレウスを狩りに単身G級に行ったら、どうしてか45分かかって唖然としたし。
実家に帰るかもしれんししばらくPSP2のオフかP2Gでもちょめちょめやるか。でも高速バスでも調子が悪いと気持ち悪くなってくるから…結局ぼーっと6時間とか。

あ、光波さん小説の続き!
半分いってないのに異様な文字数になったせいで、よりによって自分で恐ろしくなって逃走しちゃってたんだわさ。でも半分までいけたってことはこの先も行けるよね。プロットは立ってるしうん、問題なし。
長くなるクセがあるので、基本的に執筆はメモ帳→アウトラインエディタにコピペしてシーン管理。シーン管理やちょっとしたメモができるようちょいと値段が貼ったものの、iPhoneアプリでアウトラインエディタを入れてみた。iPhoneでは需要が微妙な上に作りづらいらしく完全ではないが、充分用は果たしてくれるので大助かり。

ポイントと小銭減らしと使いすぎ防止のために、コンビニでの買い物にチャージ限定で電子マネーを投入してみた。携帯で。
「わおん!」とかいうのおもしろいな。まだ使い慣れなくてすごくのろのろしてしまうんだが。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。